こんにちは爆笑

ゆかと申します〜ルンルン

(来月リンパセラピスト上級コース受講予定。今はOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今朝は、夢の中の世界に入りこんでいて、

目覚ましで、起きれずタラー

ヒコたんが起こしてくれました。感謝ラブ


知らない間に疲れちゃったのかな?笑 


ま、とにかく、お弁当ターイムニコニコ


弁当(右上)

キャベツミックスサラダ

ミックスビーンズ

ほくしサラダチキン

ごまドレッシング


弁当(左上)

雑穀米入りごはん

梅干し

たくあん


弁当(下)

厚揚げ焼き

インゲンの豚肉巻き

ブロッコリー

厚焼き卵カレー味🍛


久しぶりに登場!

カレー味の厚焼き卵爆笑

ごはんに合うねー。笑笑

美味しいです立ち上がる花


ヒコたんありがとう😊


あと、、、、

朝、アップしたはずの昨夜の美味しいごはんが

アップされていなかったので大泣き

アップさせてください立ち上がる

空芯菜のニンニク炒め


酢豚


蟹チャーハンと皿うどん


全部、美味しかったんです❣️


ヒコたんの提案で、中華料理やさんに

行きました。


美味しいごはん食べさせてくれて

ありがと〜立ち上がる



今日も夫に感謝です〜ラブラブ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊