こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜ルンルン

(来月リンパセラピスト上級コース受講予定。今はOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、、、

新しい仕事が来ました👏👏👏

もしかしたら、「来月からも、よろしく❣️」って

言われそうな感じニヤリ


やった〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる


嬉しい〜チョキ


で、ひと段落したので、

お昼タイムニコニコ


弁当(右上)

キャベツミックスサラダ

黒豆

ほくしサラダチキン

ごまドレッシング


弁当(左上)

雑穀米入りごはん

梅干し


弁当(下)

豚肉、インゲン、キャベツの炒め物→焼き肉ソースで味付け

だし巻き卵目がハート


だし巻き卵は、間違いない、うま〜っ歩く


今日、ヒコたんはお寝坊さんでしたけど、、大あくび大あくび

美味しいお弁当作ってくれましたスター

ありがとうおねがいおねがいおねがい


ちなみに、ヒコたんは、お寝坊さんだったので、

今日は、ごはんと、サラダは私が詰めてみましたてへぺろ


でも、二人で一緒にするのもいいラブラブ

(昨夜は一緒に洗濯干したしTシャツエプロン)


今日も夫に感謝です〜おねがい



読んでくださった皆様ありがとうございます😊