こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜スター

(来月、リンパセラピスト上級コース受講予定。今はOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊



今日は週末ルンルンルンルン

嬉しいなぁ😃


仕事も順調ラブラブ


あと半日❣️


そういえば、朝方?寝ている時に、ヒコたんから

「ゆかちゃん、(僕が)ベッドから落ちそうタラー」って言われて、目覚めたら、


た、確かに、ヒコたんがベッドの際スレスレガーン


おそらく。暑くて、ヒコたんは扇風機置いてる方に動いたんでしょうけどダッシュ


ヒコたんを(ベッド上で)追いかけてくっついていた、わたくし、笑

(どんだけひっつきたいんだ?って、嬉し恥ずかし爆笑)


ひとまず、

サササーっと、ベッドの反対側の方へ移動しました口笛


ヒコたんには申し訳ないけど、

ちょっと、自分では面白いと思った爆笑


で、、

今日のお弁当は❗️


弁当(右上)

キャベツミックスサラダ

黒豆

ごまドレッシング


弁当(左上)

かしわごはん


弁当(下)

厚揚げ焼き

ウインナー

鳥唐の甘辛煮→甘辛最高です!

だし巻き卵→今日も、しーっとり。うま〜ラブ

レタス🥬


今日も、美味しくて、幸せニコニコ


ヒコたんありがとう〜にっこり


で、、

このブログは、夫とへの感謝の記録でしたが、

なんとまあ!

一昨日、ブログが下書きに保存したままで、アップしてなかったんです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


で、写真だけでも、上げさせていただきます〜


この日は、おにぎりで、嬉しいかったんですけどねウインク



最後まで、読んでくださった皆様ありがとうございます😊


良い週末をお過ごしくださいませ立ち上がるスター