こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜

(リンパセラピスト上級コース来月受講。今はOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊



昨夜、わたくし、夜中に夢の中で、笑っていて爆笑

寝ているのに、実際笑っていたようで、

それに気付いたヒコたんが起きて、

「何がおかしかったの?ほんわか」って話かけてきました。


夢の中の話なので、現実ではたいして

面白くないので、割愛させていただきますがタラー


それからすぐ寝ました。

とにかく、楽しい夢を見ていた私って幸せ。笑


おかげで、今日もお仕事順調びっくりマーク


安心してお昼ごはん食べます〜


弁当(右上)

キャベツミックスサラダ

ミックスビーンズ

たまごサラダ

ごまドレッシング


弁当(左上)

雑穀米入りごはん

梅干し


弁当(下)

厚揚げ焼き

焼き鮭

つくねの中にポテト入り。

→いつも、このネーミングに迷う、笑

ブロッコリー

厚焼き卵→だし巻き玉子と言うべきか?

これも、迷うなぁ、笑


とにかく、とにかく、

美味しいので、ペロっと食べて、

ごちそうさまでした〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日も夫に感謝です〜ニコニコスタースター



読んでくださった皆様ありがとうございます😊