こんにちは爆笑

ゆかと申します〜

(来月、リンパセラピスト上級コース受講。いまはOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は、まずまずいい感じのスタートを切っておりますニコニコ


結婚してから、時が経つごとにお家が好きになって、

(街に出るのが大変ってのもありますが、笑)

自分の部屋はもちろん、タオルとか、物置きとか、

とにかく、生活している空間を、より心地良くしたくてピンクハート


そしたら、ヒコたんが協力してくれて、

テーブルランナーを買ってくれましたラブラブ

(オシャレな上に、テーブル中央の汚れた部分を隠せる爆笑)


あとは、箸置きとか、ちょっとしたものですが、

毎日使うものとかおやすみ

少しずつ変わると気持ちがいいですスター


で、、ひとまず、

昼ごはん〜


弁当(右上)

キャベツミックスサラダ

ミックスビーンズ

ハム

ごまドレッシング


弁当(左上)

雑穀米入りごはん

食べるラー油みたいな、ピリ辛のせ。


弁当(下)

厚揚げ焼き

焼き鮭

チキンナゲット

厚焼き卵→ピリ辛。そして、しっとりで、ふんわり。

マジで、うま〜っ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


あと、最近、なんか、チキンナゲット好きかも。笑

マックのも、美味しいし、笑


いつも、何種類がおかずを入れてくれるヒコたんほんわかスター

心遣いに感謝ラブラブ


今日も美味しかったよう〜ニコニコスター


読んでくださった皆様ありがとうございます😊