こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜

(来月リンパセラピスト上級コース受講。いまはOL)



ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊



昨夜、ヒコたんに起こされ、、

「蚊にたくさんくわれてない?」って聞かれ、

私は爆睡中だし。全然痒くなかったから、

「(蚊に)食われてないよー大あくび大あくび」って答えたけど、

ヒコたんがあまりにも痒いみたいで、、

起きて、見てみたら、


きゃーガーンガーンガーンガーン


すげーかゆそうえーん

ダニにくわれたみたい、、ってなって、、


とにかくダニがいたらいけないから、

ヒコたんは、ソファー。

私は自室で、簡易的な布団で寝ましたふとん1


痒くてあまり眠れなかった、ヒコたんぐすん


さっき連絡があり、病院にいったら、

ダニではないことが分かったと。

でも、原因は不明みたい、、

とりあえず、お薬もらったみたいなんで、ホッ。

帰ってから、またお話し聞いて、作戦会議❣️


今日もお弁当作ってくれましたー



弁当(右上)

キャベツミックスサラダ

ほぐしサラダチキン

うずら卵

ごまドレッシング


弁当(左上)

雑穀米入りごはん


弁当(下)

ピーマンの肉詰め

ブロッコリー

ポテトを包んだつくね

だし巻き卵


痒くて、眠れなかったのに

お弁当作ってくれて、

本当にありがとう悲しい

今日も、めっちゃうま〜でしたルンルン


感謝感謝ハート



読んでくださった皆様ありがとうございます😊