こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜

(リンパセラピストの上級クラスを来月から受講予定。今はOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございますひまわり


今日は、わりと、あっという間に午前中が終わりましたニコニコ

なかなかいい感じです。


そして、お昼ごはん〜爆笑



弁当(右上)

キャベツミックスサラダ

ほぐしサラダチキン

ごまドレッシング


弁当(左上)

ごはん。雑穀米入り。

→久しぶりの梅干し。日の丸。ジャパンですなぁ、照れ


弁当(下)

焼き鮭

うずらのたまご豚肉巻き

ヤングコーンとインゲン豆の豚肉巻き

ブロッコリー🥦

厚焼き卵→ピリ辛ソース入り


巻き巻きシリーズ❣️

(って、朝、ヒコたんが言ってました。)

うずらと豚肉とか、本当、サイコーラブラブ

美味しかった〜立ち上がる


厚焼き卵も、だいたい、毎日マヨネーズを少し入れているらしく(知らんかった)、

それで、ちょっとフワッとなるみたいです。


ヒコたんすごーっ👏👏👏


あ、ちなに❣️

昨夜は回鍋肉でした

(たまごスープはおいらが作ったんです、笑)


本当、料理上手で、ありがたやーラブラブ

今日も夫に感謝です〜ルンルン



読んでくださった皆様ありがとうございます😊