こんにちはにっこり

ゆかと申します〜

(サロンオーナー目指して勉強中。今はOL)



ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊



今日は、朝からお仕事順調❣️

いい感じですにっこりキラキラ


来月末から、部署対抗で、ウォーキング大会があり、

我が部署もエントリーしました。

アプリを使って、検測?らしいですが、、、

せっかくやるなら、勝ちたいかな、、笑

とにかく、部署内も明るく、いい感じの

スタートでした立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日のお弁当は  


お弁当(右上)

ミックスサラダ

ひよこ豆

ごまドレッシング


お弁当(左上)

レタス

たまごサラダ


お弁当(下)

インゲンのベーコン巻き


豆腐と卵炒め→シンプルで美味しいニコニコスター


かぼちゃコロッケ


だし巻き卵→しーっとり、美味い😋❣️



おー❣️

たまごさん祭りラブラブ爆笑

卵好きの私としては、嬉しいお弁当ラブラブラブ


美味しかった〜👏👏👏


あっという間に食べちゃいましたよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日もヒコたんありがとうーほんわか花


夫に感謝です〜ルンルン


読んでくださった皆様ありがとうございます😊