おはようございますニコニコ

ゆかと申します〜

(サロンオーナー目指して勉強中。今はOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


いつも、晩ごはん食べて、

ちょっとくつろいで、お風呂タイム。

明日の準備。(会社の制服とか)

色々してたら、あっというまに22時30分。

そして23時(ベッドに入る)


そんなこんなで、なかなか夜はブログ書けないアセアセ

(書いている方すごいです)


晩ごはんですが、朝、アップします爆笑

夫が作ってくれるごはんは美味しいからキラキラ


ヒコたんが作ってくれたお好み焼きスター



しばらくダイエット❗️って私が言っていたから、

自分自身、我慢していた、メニューの一つ。


ヒコたんにお好み焼き食べたいって言ったら、

作ってくれましたー立ち上がるスター


やっぱり、うまうま〜目がハート

毎日食べたいシリーズの一つスター

夫に感謝です〜立ち上がるキラキラ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊



皆様にとって笑顔いっぱいの一日となりますようにルンルン