こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜

(サロンオーナー目指して勉強中。今はOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


先日末は家の庭とか、家の周りに穴を空ける

土蜂どものせいで、気疲れしましたえーん

襲われないけど、どんどん穴を掘りまくって、

辛いネガティブ


で、、、ですが、

今日は、ヒコたんとお付き合いして、丸一年❣️

(結婚一周年は2か月後爆笑)


ヒコたんの器が大きなおかげで、

楽しく自由で安心で安全で幸せに過ごす事が出来ています、

感謝感謝ラブ

今日も感謝のお弁当おねがい



お弁当(右上)

ミックスサラダ

ひよこ豆

ごまドレッシング


お弁当(左上)

えだまめコーン🌽


お弁当(下)

厚揚げ焼き


焼き鮭


ヤンニョムチキン


ブロッコリー


卵焼き→めんつゆで味付け。私、めんつゆ好きでして、ヒコたんが作ってくれましたー!

しーっとり、だし巻きたまごになってる!

美味しい〜ラブラブ



今日も、美味しいお弁当ありがとうー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ペロリと頂きましたスター


夫に感謝です〜目がハート




読んでくださった皆様ありがとうございます😊