おはようございますニコニコ

ゆかと申しますキラキラ


ご訪問くださった皆様ありがとうございますラブラブ


昨日、仕事帰りに、

スポーツジムにヒコたんと一緒に行きました。

木曜日にある、スタジオクラスに参加の為。

筋トレみたいなこともするので、

かなり汗をかきますアセアセ


で、、

晩ごはんは


ウナたま巻き?をスーパーで購入。


豆腐サラダは、ヒコたんが作ってくれました。

お吸い物は、ヒコたんがお客様に頂いたもの。


好きなものばかりで、美味しくて幸せルンルン

頑張った甲斐あるー爆笑

って、感じでした。


そして、今日は、金曜日ラブ


明日は休みだあー!!


今日も頑張りますよ〜ぅニコニコスター



読んでくださった皆様ありがとうございます❣️


今日も笑顔いっぱいの一日となりますように。