こんにちはニコニコ

ゆかと申します〜

(サロンオーナー目指して勉強中。いまはOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございますにっこりキラキラ



突然ですが、

ダイエット❗️って言葉を使うのをやめました。

ダイエットって言うと、

「自分のなりたい身体ではない状態でいる自分。」

ってことを脳みそに伝えているようなので、、、

ダイエット、ダイエットって言うと、

常に、痩せてない私、痩せてない私って、

脳みそに伝えてしまっているようです。


ちょっとスピ系のネタですみませんダッシュ


で、、、

じゃあどうしたらいいか?

「私の体重48キロです❗️」

っていい続けることにしました。笑


だからって、、健康を害するような

暴飲暴食はしませんタラー

なんとな〜く、食べたいものを食べます照れ


さあ、今日から楽しみです爆笑

(成功したら、ブログにアップします照れ)


早速、今日のお弁当は、、



お弁当(小)右上

ミックスサラダ

きゅうり

ヤングコーン

たまごサラダ


お弁当(小)左上

ミックスサラダ

ひよこ豆

ほぐしサラダチキン


お弁当(大)

厚揚げ焼き→ちょっといつもと味が違う?

バターかな?


ウインナー→シャウエッセンラブラブ


オクラのベーコン巻き→オクラ大好きなんです。

これ、うんまーっラブラブニコニコ


卵焼き→しっとりだし巻き卵スター昨日、ヒコたんにだし巻き卵美味しかった〜❣️って言ったからかな?

また作ってくれましたー目がハート目がハート目がハート幸せルンルン



おまけで、昨夜のごはん。


ハンバーグ。

ソースはヒコたんアレンジで。

マスタードが入っていて、大人な味❣️

美味しい立ち上がる立ち上がる立ち上がる


レモンバターチキン。

先日、私がインスタで見たものを作りましたが、

ヒコたんが再チャレンジ❗️

さすが。美味しくできてるー👏👏

ヒコたんの方が美味い、笑



ヒコたん今日も美味しいお弁当ありがとうー立ち上がる



夫に感謝です〜ラブラブ



読んでくださった皆様ありがとうございますルンルン