こんにちはニコニコ

ゆかと申します虹

(サロンオーナー目指していますが、今はOL)



ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊



職場の上司が今日付で退職となりました。

(あと一週間は来られる?みたいですが)


派遣とはいえ、私を採用してくださった上司にっこり


感謝に尽きますほんわかキラキラキラキラキラキラ


今日から、私もまた気合いの入れ直しだあー!!


お弁当食べてからね爆笑


お弁当(右上)

ミックスサラダ→和風ミックスなので、大根やカブが入っている

黒豆

ブロッコリー🥦

ポン酢


お弁当(左上)

ミックスサラダ

サラダチキンほぐし

ブロッコリー🥦

ごまドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

かぼちゃコロッケ→周りに胡麻がついていて、かぼちゃが甘くてうま〜っラブ

インゲンのベーコン巻き

ブロッコリー🥦

卵焼き→ピリ辛ソース入り。


美味しくて、今日もまたペロリといただきました〜ねこへび


ヒコたんありがとうーウインクキラキラ



最近、ヒコたんのお仕事が忙しくて、

一緒にスポーツジムに行けませんでしたが、

ちょっと落ちついたから、今日は一緒に行けるみたい女の子男の子

嬉しいなぁ立ち上がる立ち上がる立ち上がる



読んでくださった皆様ありがとうございますスター



今日も皆様にとって笑顔いっぱいの一日と

なりますようにニコニコチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ