こんにちはにっこり

ゆかと申します〜

(サロンオーナー目指していますが、いまはOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊



今日の職場は、、

まあまあ、涼しい

よかったにっこり


今朝はヒコたんがお寝坊さんでした大あくび

でも、さすが!

テキパキとお弁当作ってくれましたー👏


お弁当(右上)

ミックスサラダ

黒豆

ブロッコリー🥦

ごまドレッシング


お弁当(左上)

ミックスサラダ

サラダチキンほぐし

マヨネーズ少々


お弁当(下)

厚揚げ焼き

焼き鮭

インゲンの豚肉巻

ブロッコリー🥦

卵焼き


サラダは、私が入れました、笑

(って、本当、入れるだけ爆笑)


ヒコたんは、隣で、卵焼きながら、厚揚げ焼いて、

鮭と豚肉焼いて、、、

お寝坊でも、せっせと動いてすごい👏ラブラブ


要領がいい人のお手伝いすると、

かえって、邪魔になるので、

私はひっそりと、、洗いものとか。


本当、夫には感謝感謝ですラブ


で、、

会社で買ったアイスコーヒー。

うーむ。美味しくないガーンガーン

(私は、自慢ではないけど、めったに美味しくないと言わない人です、笑)


失敗したぁ〜えーん


ネットで、

大好きなロッツォグッズ見て癒されました


👇この顔サイコー❣️

(画像はお借りしました)




これも可愛い❤️


週末買いに行こうかなぁラブ


なんて、思いつつ爆笑、お昼は終了‼️



午後からも頑張りますようーキラキラ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊



午後からも、幸せな一日となりますようにルンルン