こんにちはニコニコ

ゆかと申しますスター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊



今日の職場は、、、

まあ、まあ、涼しい?かな?ぐらい。

で、なんとか頑張っていますほっこり


今日は会社の帰りにハンディファンを

買いに行くつもりでしたが、

欲しかったものは、ネットでみたら、店舗在庫が

なくなっていたので、断念ぐすん


気を取り直して、

お昼ごはん立ち上がるスター


お弁当(右上)

ミックスサラダ

黒豆

ごまドレッシング



お弁当(左上)

ミックスサラダ

サラダチキンほぐし

ブロッコリー🥦


お弁当(下)

厚揚げ焼き

ウインナー→やっぱり私はシャウエッセン目がハート


ブロッコリー

かぼちゃのコロッケ→冷凍ですが、甘くて、うま〜ニコニコキラキラ

卵焼き→ほんのりピリ辛ソース。うま〜っラブラブ


今日もペロっと、ごちそうさまでした〜ニコニコキラキラ



ヒコたんありがとうーラブ


今日も夫に感謝爆笑



あ、そういえば、昨夜、風が強くて、

家の前のゴミ箱がななめ前の家まで

飛んでいってた汗うさぎ

帰って、ゴミ箱に名前書いておかなきゃ。


独り言でした〜ニコニコ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊



午後からも幸せな一日となりますようにスター