おはようございますにっこり

ゆかと申します〜

(サロンオーナー目指していますが、いまはOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございますニコニコチューリップ



いやぁ、昨日は、職場の冷房が朝から17時ぐらいまで

効かなくてアセアセ

暑かった〜絶望絶望絶望


アイスコーヒー買っても、

ぬるくなる大泣き


なので、

今日は水筒持参


本当は、ヒコたんにあげたんですが、

自分のいいのがなくてぐすん


中身はアイスコーヒーですが、

スーパーで売ってるボトルコーヒーにっこり

(一本78円でした)


めっちゃ経済的❣️笑


ちょっと荷物になるけど、、、

いまさらながら、いいかもしれない。

と思った朝でしたにっこり



ちなみに、、

ハンディタイプの扇風機がほしくて

フランフランに行きましたが、

昨日行った店舗にはなく、

7月下旬に入荷みたい大泣き


今日、ほかの店舗に行ってみようかなぁ歩く



あればいいなぁーニコニコ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊



熱中症にお気をつけくださいませーにっこり