こんにちは照れ

ゆかと申しますキラキラ

(サロンオーナー目指していますが、いまはOL)



ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊



今日は、、、暑い‼️

会社の冷房が効いておらず、、

暑い😵💦

(思わず、強調、、)


最近は15時ぐらいから暑くなっていたのに、

今日は朝から冷房がきいていないタラー

周りはうちわで扇いだりしていますが、

私は、扇子を持っていくのを忘れてしまったえーん

暑かったです〜ネガティブ


ですので、

12時になって、すぐ、

食事場所へ移動走る人走る人走る人


快適に食べられました〜



お弁当(右上)

きゅうり

ミックスサラダ

黒豆

塩味?



お弁当(左上)

ミックスサラダ

サラダチキン→ほぐしてあるもの。美味し爆笑

ごまドレッシング


お弁当(下)

厚揚げ焼き

ミートボール→イシイのおべんとくんミートボール。落ちつく、安心の味爆笑

ブロッコリー

卵焼き→しょうゆ味?、ザ❣️定番って感じの。

美味しい〜ラブ


今日もペロっと、

いただきました〜ウインク

美味しかったルンルンニコニコ

ヒコたんありがと〜ラブラブ



午後からも頑張るぞーっ立ち上がるスター


読んでくださった皆様ありがとうございます😊



皆様にとって午後からも良い一日となりますように歩く{emoji:661_char4.png.スター}