おはようございます😃

ゆかと申します赤薔薇

(サロンオーナー目指していますが、いまはOL)



ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊



昨日は、朝ごはん後、家まわりの掃き掃除。

11時から、美容室(カットと縮毛矯正)

14時半前に終了。


そのあと、母と合流。

軽〜く、ランチ。


買い物(結局、みただけ)後、帰宅。

駅までヒコたんが迎えに来てくれましたおねがいキラキラ

(いま、お仕事繁忙期なのに、ありがたや)


しかし

昨日は、久しぶりに?

デパートとか、回って、、人疲れしたかも魂が抜ける


私は疲れると、三半規管が弱いせいか、

耳が詰まる(プールで水が入ったみたいになる)んですが、

昨日は、ちょっとだけそんな症状が、、。

水分補給して、なんとか、復活アセアセ

ヒコたんいてくれて、よかった〜ルンルンニコニコ


で、、

母とデパート行った時、

お寿司買ってもらいました、笑

(私が結婚して、たまにしか会わないから、優しい、笑)

ダイエットは中休み。

生魚はいいらしいですね。ってことで。


あと、なんといっても、ヒコたんのお仕事祝い(予祝)も含めて。(ビールはノンアルコールですけどね)


満喫した、日曜日でした音符


今日から一週間。

また頑張りますよう〜立ち上がるスター



読んでくださった皆様ありがとうございます😊


今日も幸せな一日となりますようにニコニコハート