こんばんは〜

ゆかと申しますニコニコスター


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊



今日は、昼ごろに実家に行き、ごはんを食べた後

スポーツジム。(毎週のルーチン)


でした。


今日はジムで割と動けた気がした立ち上がる

良かったです♪


ジムが終わってから、姉が車で自宅まで送ってくれて

これまた、ありがたやほんわか良かったです♪


そして、、

今日の晩御飯

豚汁と豆腐サラダ



豆腐サラダは本当、おいしい目がハート目がハート目がハート


豚汁も、ヒコたんが作ってくれて

(たまには、私が、、と思ったけど、私がするより、早い笑い泣き)


これまた、美味しくて幸せ〜照れ


ヒコたんありがとうーラブ



今日も良い一日でしたニコニコ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊



今日も一日お疲れさまでした〜爆笑