おはようございます爆笑

ゆかと申しますうお座

(サロンオーナー目指していますが、今はOL)



ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊ピンク薔薇



私は、土曜日恒例の?5時半に目が覚めましたてへぺろ

(平日は、目覚ましで起きるのに、笑)


メイクして、、

リンパケアの体操(you tubeを見て)

足のネイル💅


で、、


ヒコたん起きた?と思って、下に降りた(私の部屋は二階)ら、もう少し寝ます大あくびとのことだったから、

再び二階へほんわか

ちょっと断捨離したりして、、いい感じスター


そして、8時半前。

ヒコたんの様子を伺いに行くと、

なんとか起きたみたいzzz


そして、朝ごはん


お気に入りのオートミールラブラブ

美味し!です照れ


昨夜は、、、

金曜日だったし、

ご褒美ピザ。


日本ハムの商品。

250円ぐらいのと、350円ぐらいのピザのハーフアンドハーフおねがい

どちらも美味しいですが、

お値段いい方が、より、美味しかった爆笑


てか、炭水化物カットダイエットに協力してくれてるヒコたんピンク音符

でも、ゆるっとダイエットの奥さん。(私)


こんな奥さんを温かい目で見てくれて

本当、感謝ハート幸せハート


で、、、豆腐サラダに、いつもかけている

これ👇


これがまた、うま〜って感じ。


豆腐や野菜は柔らかいので、

ちょっとした、サクサクがあると、嬉しいラブ


ドレッシングはヒコたんオリジナルで、

真似はできない驚き

ひたすら、脱帽おやすみ!



今日は、朝から雨やら、雷やら鳴っておりましたが、

いまはなんとか曇り☁️


今日は午前中に欲しかったノートやら、化粧ミストやら、買って、午後はスポーツジム❣️行きます。


今日も頑張りますよう〜グーほんわか



読んでくださった皆様ありがとうございます😊



天気がいまいちですが、笑顔でいっぱいの一日となりますように立ち上がるスター