おはようございますニコニコ

ゆかと申します〜

(サロンオーナー目指していますが、いまはOL)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊スター



今日は金曜日❣️

嬉しい〜立ち上がる



しかも、今日は、結構、気になっている車に乗っている夢と新しい友達が出来る夢をみて、いい目覚めでした〜ニコニコルンルン


そして、支度して、キッチンに行くと、

ヒコたんがお弁当と

朝ごはん用意してくれていて👏

本当、感謝だし、幸せです飛び出すハート


しかも、朝から、ラップ調で歌った?ら、

ヒコたんも乗ってくれて爆笑爆笑爆笑

楽しいー笑い泣きサイコーラブラブ


オートミールと卵サラダ。


この、オートミールは、本当に美味しい目がハート


(画像はお借りしました)


おやつにもなりそうだし。

いい感じほんわかキラキラ


ヒコたんに感謝ルンルン



今日も頑張りますよう〜ニコニコグッ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊


皆様にとって、笑顔いっぱいの一日となりますようにラブラブ