こんにちは😃

ゆかと申しますスター(平日はOLしてます)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます爆笑


今日からまた一週間の始まり花

今日は、順調な出だし。

他部署の郵便仕分け作業を手伝ったりして、

(ひたすら、仕分けで、没頭できて良かったですニコニコ)

頑張りましたよ走る人


そして、お昼ごはんターイムチョコ



お弁当(右上)

コールスローサラダスター

→朝から細かく野菜を切って、ヒコたんお手製ドレッシングと混ぜませルンルン美味しい〜ニコニコスター

私。コールスローサラダは作ったことない汗汗

ヒコたんすごいなぁ。と改めて思いながら、もぐもぐ、、爆笑うふふ。


お弁当(左上)

ご飯→雑穀米入りごはん🍚

ご飯は、私が仕込みました。(お米洗って、スイッチ押すだけ。笑)

で、、雑穀米を少しいれるんですが、炊き上がったご飯にちゃんと雑穀米が混ざっていたみたいで、

きれいに混ざってるラブ

って、ヒコたんが誉めてくれましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

嬉しい〜ラブラブ

あと、たくあん。


お弁当(下)

厚揚げ焼き→もっちり厚揚げ。うまい以外の何ものでもない照れうま〜っラブ


アスパラ豚肉巻き→豚肉の味がちゃんと?感じ

られて、美味しかった〜イエローハーツ


ブロッコリー🥦


卵焼き→ピリ辛ソース入り。ピリ辛といっても、優しいピリ辛具合。説明するのは難しいけど、本当に美味しいおねがいルンルン


今日もお腹いっぱいニコニコキラキラ


美味しくて幸せラブラブ


夫に感謝です〜キラキラ


読んでくださった皆様ありがとうございます😊キラキラ


皆様にとって良い一日となりますようにルンルン