こんばんはやや欠け月

ゆかと申します星

(平日はOLしてます)



ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊黄色い花



先日、実家に行ったときに、母親から

秘伝豆をもらいました。

枝豆に似た感じで美味しいお豆さんオカメインコ


美味しいけど、、、水でもどして、ゆがいてから

使う豆。わんわん


なかなか手間がかかりますが、

ヒコたんは、やってくれました👏👏

さすが❣️

先日、ごはんに炊きこんでくれたし、、

昨日と、今日は

「チリコンカン」爆笑爆笑爆笑


うま〜っ!!!!

毎日食べたいシリーズに仲間入り‼️

(勝手に言ってる奥さんです。)


めっちゃ美味しいうえに、、❗️


ちょーど、チリコンカン食べたいなぁラブって、頭の中で、思っていたんですルンルン

しかし、作るのは結構大変なんだよね、煮込んだりするしなぁアセアセと思ったりして(短気だから、おいら煮込みとか無理、笑)

でも、ヒコたんが昨日、チリコンカン作ってくれていてピンクハートすごい❣️❣️テレパシーだぁ!と思いましたキラキラキラキラ

おかげさまで、願いは叶うわ、美味しいわで、

最高の週末でした立ち上がる立ち上がる立ち上がる


しかし、久しぶりのアルコール入りビールと、

スパークリングワインで、ほろ酔いの奥さんでしたほんわか


ヒコたん本当にありがとう😊


読んでくださった皆様ありがとうございますニコニコチューリップ黄チューリップ赤


ゆっくりおやすみくださいませ〜ブルー音符むらさき音符{emoji:147_char3.png.ピンク音符}