おはようございます虹

ゆかと申しますおとめ座


ご訪問くださった皆様ありがとうございますニコニコスター


今日は、お休みなのに?

おやすみだから?

早く目が覚めて。(5時10分タラー)


朝からYouTubeなど見て、くつろぎ、、、

なかなか良い時間を過ごしましたおやすみスター

それから。

私が7時に目覚ましをセットしていたせいで、

ヒコたんを起こしてしまいましたが、

機嫌よく、仲良くキラキラ朝ごはん食べましたニコニコ飛び出すハート



もち麦入りトーストにはちみつをかけて。

ミックスキャベツと、サラダ用大豆。

のんびり食べられて幸せな朝。


ちなみにトーストはこちら。


(画像はお借りしました)


大好きなフランソワさんのパン🍞目がハート

サクサク食べられてうま〜っにっこりスター


それから、家の周りのお掃除。

で、で、で、

雑草抜いたり、苔観察していたら、

乗る予定のバスに間に合わなくなり絶望絶望


ヒコたんに最寄りの地下鉄まで送ってもらいましたー目がハート

感謝感謝ラブ飛び出すハート


今日も色々と、頑張りますよぅ〜歩くキラキラキラキラキラキラ



読んでくださった皆様ありがとうございます😊


良い一日となりますようにルンルン