こんにちはイエローハーツ

ゆかと申しますおねがい

(平日はOLしてます)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


昨日と変わって、

今日は、朝からお仕事順調です立ち上がるキラキラキラキラ

でも油断は禁物。慎重に、笑


新しいお仕事も来た(スキルアップだ)し、

今日はご機嫌で、お昼ごはんお弁当

お弁当(右上)

ミックスキャベツ

蒸し大豆

ごまドレッシング味


お弁当(左上)

ご飯→秘伝豆入りのごはん🍚

豆が枝豆みたいな感じで、うま〜っ❣️

幸せな味ラブ豆は、水でもどして、ゆがいて、ごはんに入れて炊いて、、、大変な作業汗うさぎヒコたんにすごい❣️

たくあん


お弁当(下)

厚揚げ焼き→口に入れて。噛むと微かに感じる生姜のかおりラブうま〜っ!

ウインナー→久しぶりにシャウエッセン。やっぱり、私のウインナー部門第一位ニコニコキラキラキラキラキラキラ

コーンクリームコロッケ→うま〜っピンクハート好き好きラブラブ

卵焼き→だし巻きたまご。今日はほのかに甘みあり。

うま〜っ爆笑爆笑爆笑


今日も美味しくて、好きなものばかりニコニコ飛び出すハート

ヒコたんありがとう〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる


夫に感謝です〜うさぎのぬいぐるみ花


午後からも気合いで頑張りますよぅ〜爆笑びっくりマーク


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


皆様にとって笑顔の一日となりますように立ち上がるキラキラキラキラキラキラ