こんにちは爆笑

ゆかと申します黄色い花

(平日はOLしてます)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日の、午前中は、仕事を早くすすめたくて、

焦ってしまいゲッソリ

逆に空回りぃ〜絶望絶望絶望


ちょっと落ち込み気味での

お昼休みを過ごしましたキラキラキラキラキラキラ



お弁当(右上)

ミックスキャベツ

蒸し大豆→なんか身体に良さそう、笑

ごまドレッシング味


お弁当(左上)

ご飯→炊き込み五目ごはん

たくあん


お弁当(下)

ぶりみりん→ぶりは私の中ではお正月の食べ物にっこり

美味しい〜立ち上がるスター

アスパラの豚肉巻き→実はブログで、アスパラとインゲンを間違えてますニコニコ時々です、多分。笑

今日はアスパラ歩く


卵焼き→海苔巻き。きれいに巻かれていて、ヒコたんやっぱり凄い❣️


美味しかったー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日もヒコたんありがと〜❣️


切り替えて、

午後からも頑張ましたよー爆笑爆笑爆笑


いまから帰りま〜すルンルン


読んでくださった皆様ありがとうございます。


私もですが、皆様の心が平和で過ごせますようにピンク薔薇