おはようございますニコニコ

ゆかと申しますガーベラ

(平日はOLしてます)


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


ごはんネタから、ちょっとずれますが、

昨日、ヒコたんと、お付き合い初めて10ヶ月❣️

となりました。(ちょっとしたスピード婚です)


ヒコたんと、付き合う一年前、

当時、絶賛婚活中で、笑

「交際ゼロ婚」がしたいと私が言うと、

ヒコたんに「それは難しいと思うよ」って、大人の意見を言われていましたが、

結局?

お付き合いし始めて、一週間で

プロポーズしてくれてラブ


ゼロ婚。ではありませんでしたが、

近い。笑


ヒコたんは、そんな私の願いを叶えてくれる、

ステキなパートナーなんです。

本当に、感謝でいっぱいニコニコ飛び出すハート


今日も朝から美味しいサンドイッチ🥪

を作ってくれました目がハート


大好きな卵サンド❣️

チーズも入ってますニコニコ花


美味しい立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ただ、ちょーっと、量が多かったので、

一つだけ食べて、あとはラップに包んでもらい、

おやつ?として、会社に持参歩くスター


美味しくて、幸せ❣️


夫に感謝〜❣️


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


皆様にとって良い一日となりますようにラブラブ