こんにちはにっこり

平日はOLのゆかと申します音符


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


突然ですが、最近、

ヒコたんにマッサージしてあげることにハマっています照れ


マッサージしていて、

「スー💤 スー💤」

って、寝息が聞こえると、

なんとなく、安心で、幸せな気持ちにっこりキラキラ

になるので照れ


リンパケアの講習に行こうかな、、イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

(すぐ習いたがる私。笑)


なーんて思いながら、

ごはんターイム歩くスター



お弁当(右上)

黒豆→ヒコたん曰く、見た目は、黒いから、みばえかあんまりいまいちだよね、、、。だと。確かに、笑

でも、私のリクエスト、笑

ミックスキャベツ

ごまドレッシング味


お弁当(左上)

ご飯→雑穀米入り

たくあん→最近、知覚過敏が関係しているのか?梅干しが酸っぱく感じたので、たくあんオンリーおねがいスター


お弁当(下)

厚揚げ焼き→ちいさくカット。可愛い。そして、美味いラブラブ

コーンクリームコロッケ→ちょっと甘い感じなので、最後にペロリてへぺろ美味しいにっこりキューン 


ウインナー→パリッと安定のシャウエッセンおでん左おでん左


豚肉、ニラ、卵炒め→中華風な味。うま〜っキラキラ


今日もごちそうさま〜ラブラブ

美味しかったーおねがい


今日もヒコたんは早起きして作ってくれましたうさぎのぬいぐるみ


優しい夫に感謝〜立ち上がるスター



最後まで読んでくださった皆様ありがとうございますスター


皆様にとって良い一日となりますようにキラキラキラキラキラキラ