こんばんは〜お月様

平日はOLのゆかと申します星


ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊


今日は祝日ですね❣️


私は朝から美容室へ行きましたにっこりスター


ヘッドスパみたいなメニューがあって、

頭脳筋って言うんですが、

とにかく頭の凝りを改善爆笑


おかげで、開眼❣️リフトアップ❣️首こりも解消❣️

で、すっきり、幸せな時間でしたキラキラ


そのあと、ヒコたんと待ち合わせて、

お昼ごはんを食べました〜ルンルン


ラーメンと餃子🥟




一風堂さんです爆笑


美味しかったーニコニコ


しかも、

今日は、ヒコたんが買ってくれた

ワンピース👗着ていたので、

気分は最高❣️

(カーディガンは羽織っていきましたよぉ〜)


(画像はお借りしました)


そして、、
帰って来てから、
ヒコたんはアクアリウムのお魚さんたちのお世話キラキラ
私は、名探偵ポワロの鑑賞ニコニコ

有意義な時間を過ごして、

晩ごはんは、ヒコたんのお得意の
お好み焼き❣️👏👏👏


ほんとーに!

めっちゃ美味しい〜ニコニコラブラブラブラブ


幸せ〜幸せ〜にっこりキラキラ


(3連休の)おやすみ一日目は

天気はいまいちでしたが、

いい感じの一日でしたー


ヒコたんありがとう〜キラキラ

夫に感謝です〜立ち上がるスター


読んでくださった皆様ありがとうございます😊


良い週末をお過ごしくださいませ照れキラキラ