こんばんは〜ウインク

平日はOLのゆかと申しますキラキラ


今日、仕事帰りに、ヒコたんとスーパーに

買い物に行きましたラブラブ


買い物しながら、ヒコたんが、

パスタ作るけど、何味がいい?って

色々と提案してくれて、、

「ナポリタン❣️」って、答えた私爆笑爆笑爆笑


で、、

完成はこちら


素敵〜👏👏👏👏👏


そして、

おいしい〜ラブラブラブ

ケチャップと、ウスターソースと、、

何か入れていたような??

(旦那さんに任せっきりの奥さんですほんわか)


で、で、で、、美味しくて

うちはまるで今日はパスタ屋🍝でしたよぅ〜おねがい

(ピザは冷凍ですけどね。笑)


パスタは最高でしたぁキラキラキラキラ

今日もヒコたんありがとうにっこりスター


ご訪問くださった皆様

いいねくださった皆様

ありがとうございます😊


ゆっくりおやすみくださいませラブラブ