こんにちはにっこり

平日はOLのゆかと申します音譜


昨夜は雨が降ったせいもあって、

ジメジメして、蒸し暑かったです、、、

ですが、

昨夜は、友達夫婦と一緒に野球観戦に行きました立ち上がる

久しぶりに友達に会えて、嬉しかったースター

野球場で食べた、焼き鳥とハイボールも最高でした音譜


野球観戦に行くと、帰りがちょっと遅くなって、

睡眠不足気味になっちゃいますが、

ヒコたんと色々なところに行けて、幸せだなぁラブラブ

ヒコたんに感謝感謝ですニコニコラブラブ

(お仕事あるのに、予定合わせてくれました)


お弁当も、本当、ありがと〜音譜

今日は、こちら。


お弁当(右上)

レタス

ミックスキャベツ

ミックスビーンズ

うずら卵

ごまドレッシング味


お弁当(左上)

ご飯→雑穀米入り

梅干し→しそ漬け

たくあん→大盤振る舞い、笑。たくさん乗せてある、笑


お弁当(下)

ミートボール→イシイのおべんとくんシリーズ。

甘くて美味しい〜音譜


厚揚げ焼き→ほのかに白だしで味付け。薄味で美味ドキドキ


だし巻き卵→昨日に引き続き、お店のみたいに、優しい味付けで、きざみ海苔入り。美味しい〜ラブ


今日も、美味しかったー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日は、割と、のんびり仕事できてますが、、

午後からも頑張りますよう〜爆笑キラキラ



ご訪問くださった皆様

いいねくださった皆様

いつもありがとうございます😊


皆さまにとって、良い一日となりますようにキラキラキラキラキラキラ