こんにちはニコニコ

平日はOLのゆかと申しますキラキラキラキラ


突然ですが、

私、結構なビビり屋さんでしてあせるあせる

急に声かけられたら、驚いたりあせるあせる

私が運転しているわけではないのに、

(助手席なのに)

前の車が急な車線変更とかで、

冷や汗、心臓バクバクになったりします煽り煽り煽り


そんな、私ですが、

ヒコたんは、私に車の運転の練習をさせてくれましたうさぎのぬいぐるみ車

ヒコたんがいると心強い照れ


で、ただいま、「ビビり解消」の研究中キラキラキラキラキラキラ

(ちゃんと仕事もしてますよ、笑)


お昼は落ち着いて頂いていますラブラブ

今日のお弁当ルンルン




お弁当(右上)

ミックスキャベツ

きゅうり

ミックスビーンズ


お弁当(左上)

ご飯→雑穀米入り

梅干し→しそ漬けです


お弁当(下)

肉じゃが→昨夜、ヒコたんがお風呂上がりに作っていた。めーーっちゃ、味が染みていて、うま〜〜っ‼️

最高ピンクハート


卵焼き→ほぐしたたらこ入り。安定の美味しさ。



ほーんと、

今日は、肉じゃがに驚き❗️目がハート目がハート目がハート

めっちゃ美味しかったー歩くスター


おかげで、落ち着いているランチタイムスターニコニコ


夫に感謝ですラブラブラブラブラブラブ



ご訪問くださった皆様ありがとうございます😊

いいねくださった皆様ありがとうございます😊


午後からも良い一日となりますようににっこりキラキラ