こんばんは〜照れ

平日はOLのゆかと申しますニコニコ


今日、夫はお仕事で、少し遠くに行ってたみたいで、

「晩ごはん用意してないから」と言って、

唐揚げ弁当を買っててくれましたニコニコ飛び出すハート


夫のお客さんが運営している、唐揚げ弁当やさんみたいですおやすみスター

しかし、本当、ご飯のこと、気にしていてくれて、感謝感謝ラブ


美味しかったーニコニコキラキラキラキラキラキラ



唐揚げにビール🍺

とかも、思いましたが、、、、

ビール飲んだら、お腹がふくれちゃうから、

お茶でルンルン


結果、お茶でよかったですニコニコ花

美味しく頂きましたーラブラブ


今日も、なんとか仕事はうまくいって、

幸せな金曜日の夜です音譜音譜


ヒコたんありがとう😊

夫に感謝ラブラブ


ご訪問くださった皆様、

いいねくださった皆様、

いつもありがとうございます音譜音譜音譜


皆さま本日もお疲れさまてした照れ音譜音譜