こんにちは音譜

平日は一般事務のお仕事してます、ゆかと申しますニコ


ヒコたんが時々、youtubeを見ていて、

その現場の近くにいたら、、、

なんと、一生懸命に料理家さんらしき人の

動画を見ていましたびっくり


基本的に料理上手なんですが、

そうやって、少しずつ、学んで取り入れてるんだなぁ、、すごい‼️


今日のお弁当に、成果?がでて、、、👏


お弁当(小)

レタス

たまごサラダ

ブロッコリー🥦

にんじん🥕

かぼちゃ


お弁当(大)

焼き鮭スター

レタス

インゲン豆ベーコン巻き🥓

卵焼き(だし巻き卵)

とりごぼう飯


なんと、

ブロッコリー🥦を綺麗に茹でる方法調べていました爆笑爆笑爆笑


すごい〜❣️

たしかに、きれい!

しかも、旨味が残って、ほのかに甘い❣️


私はレンチンで、(適当に)簡単に作りたい方なんですが、ヒコたんは、やるならちゃんとしたいタイプ!

みたい、、。(そうじゃない時もありますが、笑)


「どうじゃ、綺麗にできたじゃろぉーニコニコ音譜音譜音譜

って、ともぞうじいさんの声が聞こえてきそうです、笑

  

愛しのじいちゃん、、


じゃなくて、素敵な旦那さんのヒコたんニコニコラブラブ


いつもありがとうおねがいスター

月曜日から、元気がでる〜歩く音譜


夫に感謝です〜👏


読んでくださった方、ありがとうございます。