こんばんは^ ^


平日は派遣社員OLのゆかと申しますニコニコ


今日は仕事納めで、いつもより、少し帰ることが

できましたウインク


そのことをヒコたんに連絡したけど、

ラインの既読なしえーん


ヒコたんは、もしや、お仕事かな?とか

思って地下鉄に乗るころ、

ヒコたんから返信ありましたラブ


「カレー作っていたから、ライン気付かなかったあせる

とのこと。


すごい〜ニコニコニコニコニコニコ

まだ16時ぐらいだったのに、

作っているとは❣️

ありがたやー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


帰ると、いいにおいがしてましたーよだれよだれ


はい、



ひき肉と枝豆入りカレー🍛

スープカレーっぽくもあり、、、

とにかく、これがまた、

美味し〜❣️いんですおねがいおねがいおねがい

枝豆がなんともいえない。いい感じ!

味覚が合うで、ありがたいですねニコニコ音譜音譜

幸せ〜ニコニコラブラブラブラブ


本当、ありがとう😊ヒコたんドキドキ


夫に感謝です〜音譜


読んでくださった方、ありがとうございますニコニコ音譜音譜音譜