こんばんは❣️


平日は派遣社員OLのゆかと申しますニコニコ


先日、ヒコたんと一緒にたこ焼きを作りましたが、

超失敗に終わり、、、

今日、リベンジしました❣️


一回で、21個焼けます爆笑


慎重に、焼き色を見ながら食べました照れ


ひとまず3個、

次また3個みたいな感じで立ち上がる立ち上がる立ち上がる


美味しく焼けたし、

常に熱々で、

「はふDASH!はふDASH!ながら、食べました爆笑

(熱いけど、これがいいんですよね〜)


いやぁ〜

美味かった照れ照れ照れ

満足、満足‼️


これで、年越せる〜笑


はい。

ここで。なぞかけウインク


たこ焼きを焼く温度とかけまして、


私とヒコたんの関係とときます


そのこころは?


どちらも熱いのがいいでしょう爆笑

(新婚なので、すみません爆笑)


リベンジしてくれた、ヒコたんありがとう😊


今日も夫に感謝イヒドキドキ

読んでくださった方、ありがとうございますニコニコ音譜音譜音譜