こんばんは^ ^


平日は派遣社員OLとして働いています、yukaと

申しますニコニコ音譜


今日は土曜日!

そして、クリスマス🎄

昨日はクリスマスイブで楽しく幸せに

過ごしましたニコニコラブラブ


ちなみに、昨日は洋食?でした爆笑音譜

(ケンタッキーは洋食?笑)


今日は、、、


ちらし寿司です!


茅乃舎という、お店が出している、混ぜるだけのもの爆笑

これが美味いのなんのって〜爆笑爆笑爆笑


錦糸卵は、ひこたん特製ニコニコ綺麗ドキドキドキドキ

全体では、


こんな感じ〜ニコニコ


お味噌汁と、焼き鳥〜ウインク音譜音譜音譜


こんな、「和」なクリスマスもいいクリスマスツリー


美味しくいただきましたーニコラブラブラブラブラブラブ


今日は、

ヒコたんと付き合い始めて5ヶ月記念ニコドキドキ

(付き合い始めて1週間でプロポーズされました)


いい感じに気取らす、楽しく生活できて

本当、幸せです〜ニコニコラブラブラブラブ

(たまには気取りたいですけどね、笑)


あ、デザートもあるらしいので、

後でいただきまーすニコニコ音譜音譜


夫に感謝です〜ラブドキドキ


今日もありがとう〜飛び出すハート


読んでくださった方、ありがとうございますウインク音譜音譜