あんず油 | FRIDAY PARTY

あんず油

柳屋本店のあんず油があたりました。
なかなか休みがなくて、ゆっくりお風呂に入ることも無く、シャワーでササッと済ませる日が続いてましたが。
本日やっと試すことが出来ました。
使い方の説明書もあったので、それを参考にヘアパックしてみました。
甘酸っぱいいい香りがしてそれを髪になじませてラップ。10分やってみました。
洗った時はツルツルって感じしました。
ドライヤーしたら…
普段と変わらないかな~?
1回くらいじゃ効果は出ないほど、私の毛髪は傷んでいたのかもしれません。
まだ2パックあるから、何度か試してみます!


【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]