アイライナー | FRIDAY PARTY

アイライナー

先日、アイライナーが届きました。
ミッシュブルーミンというブランドのもの。
紗栄子さんて、あまり詳しくは知らないけどとても洗練されたおしゃれな方ってイメージですが、その紗栄子さんがブランドミューズを努めてるとのこと。
きっと使いやすくておしゃれなアイライナーなんだろうなと使ってみました。
届いたのはリキッドアイライナー フェミニンブラウン。
フェミニンてどんな感じなんだろ?

で、早速使って見ました。
ウォータープルーフで、速乾性。とても細い線もスムーズに引けて滲みませんでした。
でも試し書きした手の甲のラインは、お湯で手を洗ったらスルリと落ちました。
これならメイクオフの時も負担が少なくていいですね。
色味も落ち着いたブラウンでしっかり引いても、キツくならないのもいいです!
これから春になって、いろいろお出かけすることも増えますが、アイライナーのスタメンになりそうな予感です。

ミッシュブルーミンのキャンペーンに参加中


【ミッシュブルーミンのキャンペーンに参加中】
【ミッシュブルーミンのキャンペーンに参加中】