今日が初めてのブログ投稿になります。

改めて自己紹介。

名前。
すーさん@見習いスタンドマン。

出身地。
埼玉県越谷市。

好きな物(こと)
地下アイドルの応援。
喫煙。
ドライブ。
簡単な車いじり。

かな?

よろしくね!!

仕事はガソリンスタンドで働いています。

まだまだ駆け出しにもならないペーペー以下な人間です(笑)

今日は仕事休み!!

ゆっくり出来たかな?

明日からは普通に出勤だ。

上手く仕事出来るかな( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

新入社員は本当に辛いよね。

初めの3ヶ月…我慢我慢(><)

色々指摘されたり怒られたりしてるけど仕事は楽しい。

でも不安もある。

明日も新しいことを教えられるのかな?

気合い入れて頑張ろう。

今まではずっと逃げていたから今回は絶対に逃げないって決めている。

自分自身を成長させないとね。

親孝行、ばあちゃん孝行してやりたい。

頑張らねば(⊙︿⊙✿)

今日はこれまで…。