さてブログを作ったはいいが | 0から始めるテイルズウィーバー アナイス育成日記

0から始めるテイルズウィーバー アナイス育成日記

知識0の状態からオンラインゲーム テイルズウィーバーの育成日記

ゲームやる肝心のPCが無いwwww
今のPCは10年物のオンボロPC。どんくらいボロイかというと
このアメブロ登録するのにフリーズ3回電源落ちる事2回というとんでも性能

新しいPCは7月上旬に買う予定。まぁ中古だけど一応オンラインゲーム対応PCなのでね
まぁそんな訳で7月まで暇なのです
と、言う事でTWを始める下準備として攻略サイトを探して熟読する事に
ついでに紹介していきましょう

【TaleWiki】
http://talewiki.com/talewiki.php?FrontPage

こちらは基本中の基本。クエストからアイテムドロップ等幅広い攻略情報が載ってます
これは凄い・・・大抵の事はここ見れば分かるかも

【アナイスwiki】
http://wikiwiki.jp/anais/

こちらはアナイスというキャラ専用の攻略サイト
育成方法とか載ってるので参考になります

【アナイスウォーカー】
http://anaiswalker.jp/

こちらもアナイス育成サイト
あなぐまシミュではキャラクターの色をシミュレートできます

こんな感じでしょうか。まぁwikiでクエストとか見ても実際やってみないと分からんけど
脳内でこんな感じかなと思いながら見てみるのもいいですね7月が楽しみだ