8日目,9日目
 何も変わらず。実はもう治ってるんじゃないかと思って耳抜きをやりたくなるけど、ダメだった時に治りが遅くなるので却下。

10日目
 電車が目の前を通過する時に左右の耳の違いを実感。まだダメみたいです。

11日目
 辛いものを食べた時に無意識に鼻をかんでしまったけど、耳から空気が出ない!!
 おっかなびっくり試してみたけど、大丈夫そう。


 という事で、無事治ったみたいです。
 たぶん10日目からの違和感は聞こえるようになった違和感なのかなと思います。
 今は違和感を感じなくなりました。
 半年に1回くらいはどこかしら痛めて休養してますので、今回のこれも良い休養になったという事で。
 これからも体力が続く限りスパーリングをやっていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。