久しぶりの更新ですいません。

緊急事態宣言が全面解除のニュースを目にし
今、嬉しさと不安が半々。
この発表で勘違いされる方もきっと多いはず!
段階緩和!少しずつ!ですよ!

すぐに再開できない事も多い。

新型コロナウイルスの第二波に充分気をつけ新しい日常を送れますように…


自粛期間中は毎日色んな映画観て過ごし、掃除して、筋トレして、映画観て…たまに散歩これがルーティン。
芝居がしたい。舞台に立ちたい。
毎日思ってます…
何かしたいは皆さん思ってますよねてへぺろ


そして本日は室家の次男坊が誕生日を迎えましたバースデーケーキ
おめでとう!!
誕生日になった瞬間SNSで弟をエゴサするという。笑
むちゃくちゃ愛されてますねん弟。
それ見て心癒されほっこりしまして。
ありがとうございますm(_ _)m

おめでとうの連絡は終わる直前にします♪笑


明日からも皆さんに幸ありますように…

色んな方から連絡いただくのですが…
必ず文が「生きてますか?」…笑い泣き

はい。生きてます…ゲッソリ←寝起きだいたいこんな感じ

写真のマスクはお気に入りキラキラ
洗える岡山県総社市のデニムマスク
福祉施設の方々が作ってくれたマスクなんやっておねがい