2/25~3/1@本所松坂亭
サラリーマンナイトフィーバー 全11公演 終演。
御来場いただいた皆様、応援していただいた皆様ありがとうございました!!
お手紙や差し入れの心遣い感謝してます。


「自主公演やるから空けといてな」「うん、分かった」この会話したのいつだっけ?というくらい前の話です。笑

渋谷天笑さんとは松竹新喜劇に出演させていただいた時から仲良くしてもらってます。
シュッとしてるけど面白い事が好きで真っ直ぐな方。
こうして自主公演へお声がけしてくれて…嬉しかった。
なんと脚本、演出は錦織一清さん!!
これもホンマに嬉しかった!!
偉大なる先輩と偉大なる社長の色々な話ができたこと涙出そうでした。
ありがとうございました。


新型コロナウイルスの影響で一時は皆が下向いちゃったけど
最後は上向いて笑えた。
お客様がそうさせてくれた!!
感謝です。
全公演客席満員…
出演者皆毎日喜んでました!!

再演も考えてるとのこと…
その時はまた皆でフィーバーしたいですね♪

渋谷天笑初自主公演万々歳!!
ありがとうございました!!

明日も皆に幸あれ



劇中出てきた彼を添えててへぺろ



皆大好きチョンマゲさん(三浦ゆうすけさん)♪