昨日は、久々のオフでどうしても!!ここで行かねばと思い立ち
朝から新幹線新幹線前に乗り行ってきました!!

新歌舞伎座さんへ

お世話になりっぱなしの先輩
酒井敏也さま~に会いに…
行く事言わずドッキリでニヤリ

喜んでいただけたので大成功♪

吉幾三さんの人柄が出てた素敵な公演でした!!


18日までだったので観劇できて良かったです照れ

楽屋お邪魔したら、これ食え!!これ食え!!攻撃勘弁してください笑い泣き
※基本的にカメラ目線をくれません真顔

葵好太郎さんも出演されてました♪
他にも共演させていただいた先輩方も出演されてましたし、新歌舞伎座さんのスタッフさん達にもお会いできて良かったです!!

ありがとうございました♪


この日の夜の観劇作品については…



続くウインク


今日も皆に幸あれ