7/13開幕した主演舞台『バック・トゥ・ザ・君の笑顔~お江戸でござる~』全12公演@中目黒キンケロシアター
7/19閉幕
そして昨日、7/31に3日間のフェスを含んだ君の笑顔シリーズ完結!!
御来場いただいた皆様ありがとうございました!!

劇団わに出逢い、この作品に出逢い、CASTの皆と出逢い、お客様に出逢い、STAFFさん達に出逢い、皆さんにとても支えていただき感謝申し上げます!!

田中一郎として生きたこの世界最高でした。


バック・トゥ・ザ・君の笑顔
高木聡一朗
バック・トゥ・ザ・君の笑顔~お江戸でござる~
室龍規
バック・トゥ・ザ・君の笑顔~ロボットって笑うっけ~?
五十嵐啓輔
の主演3人でカメラキラキラ

笑顔は大切。爆笑照れニヤリグラサンニコニコニヤリウインクラブてへぺろおねがい
それぞれの笑顔でこれからも過ごしましょ♪
感謝。
室 龍規

公演期間中、1番楽屋で迷惑かけたお二人(土屋兼久さん、栗原功平さん)には感謝してもしきれない。
あの空間はもう味わえない笑い泣き泣笑