こんにちは~照れ

西へ戻って参りました~!!
京都を通り過ぎ…たどり着いたのは…

松竹座。

渋谷天笑さん出演してましたー!!
さすがです。芯が見えて無駄な動きないし声通るし。

後輩くんも一生懸命、大先輩の中で堂々としてました。
応援してます。


大竹しのぶさん、キムラ緑子さん、渡辺えりさん、佐藤B作さん…は凄すぎます。ただただ圧巻。
是非、観て欲しい!!若い世代の方の心にも届く。

めっちゃ笑う~と思ってるとグッとお芝居に惹き込まれて。

上演時間あっというまびっくり
何度も公演される意味わかりました。


また立ちたい。松竹座。
帰ってくるぞ。松竹座。
ありがとうございました!!


自分も20日から大阪ABCホールにて始まる初等教育ロイヤルしっかりこの作品を届けて参ります。


明日も皆に幸あれ