おはようございます晴れ
4月START。

遅ればせながら…
3/3のファンクラブ日帰り旅行に参加していただいた皆様…
ありがとうございました!!


京都…室龍規…神社=車折神社!!から始まり

嵐山にて昼食
京都でこんな豪勢な昼食…この日まで食べた記憶ございませんでしたてへぺろ

その後は京都北部の方へ
貴船神社~

参拝できた事に感謝してきましたおねがい

水占いという珍しいおみくじをびっくり


結果は…小吉…
いい事だけ信じます♪笑

その後ガッツリ山登り!!!!!!!!!!
鞍馬寺を目指しました。

山登りって学生時代振りでした照れ
常に元気過ぎて自分でもこわかった~
少し残念な天気でしたが、楽しすぎた1日でした♪爆笑
ホンマにホンマにありがとうございました!!

室 龍規

P.S
翌日、舞台の稽古でしたが筋肉痛等なく
めちゃくちゃ元気でした。笑

今日も皆に幸あれ