6/19~24流さないラジオ全10公演終演。
御来場いただいた皆様ありがとうございました!!


初等教育ロイヤルぶりの爆走おとな小学生。
そしてメンバー林千浪の初演出作品。
THEコメディーグラサン

初等教育ロイヤルでのお兄ちゃん役とは全く違う、心に病を抱えるぶっ飛んだラジオ局のプロデューサー。

暴れさせていただきました。笑
男性ADたち~
マリオ保護職人~

この公演でお客さんが舞台をつくってくれるという意味を改めて実感できました。
一人一人が全力で毎公演汗びっしょびしょ。


この空間で流さないラジオを創りあげてくださった皆様
ありがとうございました!!

最後はこの台詞で…
「こいつぁクビだァ~」

マンマミーアニヤリ