おばんどす~口笛

この間、暴れん坊将軍見てたら自分出てきました笑い泣き
爆笑。
{E640A2D2-3EFD-4133-ADD8-8E0FB4F8E105}
この時代から芝居に携わってたんやなぁと照れ

本題へ!!

舞台『ペコロスの母に会いに行く』も残り3都市となりました!!
早いなぁ~ショボーン

{A5BAB936-B9E2-4A1D-ADAC-63F293C130BD}
お近くの皆様!!是非お待ちしております♪
チケット予約はこちらから↓

そして12月はこちら!!
{51628D6B-94D2-4A7C-8B6F-9565EAE6331D}
29歳最後の舞台です。
大阪新歌舞伎座です!!
芝居、そして第二部オンステージでも踊ります!!
宜しくお願いします!!

スケジュール、チケット予約はこちらから↓
(チケットが少なくなってる公演もあります)

そしてそして…

今年最後の出演イベントはいつもと違う感じで。
{ACC6A486-5E20-40AF-BEE8-D39384351C70}
チケットも間もなく受付開始です!!

踊る室龍規を見て喜んで頂きたくて今回、ゆっくん(楠本幸登くん)にご協力を依頼。

快く受けてくれて嬉しい♪が、ゆっくんの振り付けについていけるか不安というのは本人にも伝えました。笑

1番は来てくれる皆さんが楽しんでくれる事なので精一杯やります!!
待ってますウインク

ひとまずここまで!!

明日も皆に幸あれ